本日 57 人 - 昨日 210 人 - 累計 777899 人
ゴールデンウィーク到来!


箱根、伊豆、熱海、小田原で遊び疲れた後は・・・

(love) と 宇宙(cosmos) が織りなすイルミネーションのホテルエックスへ♪

DSCN1051.JPG
色とりどりの光に包まれて・・・

ファンタジーな世界に浸る・・・

あなたはどう楽しみますか(^o^)

歩きで初めて訪れる方のために・・・

早川駅と箱根板橋駅からの徒歩案内をアップいたしました(*^_^*)

JR早川駅からの徒歩案内
箱根板橋駅からの徒歩案内


写真つきで詳しくご説明させて頂いております。

初めてでも迷わずに来ていただけたら幸いです♪



《小田原ラブホテル ホテルエックス『Ⅹ』》

ホテルエックスが提案する、お勧めデートコースや近隣のお出かけ情報をご紹介するブログを開設いたしました♪

ホテルエックス公式ブログ


リンク集からもご覧いただけます♪


これからも随時アップしますので是非ご覧ください(*^_^*)



《小田原ラブホテル ホテルエックス『Ⅹ』》

ホテルエックス『Ⅹ』の周りは、が沢山・・・!

長時間ドライブに疲れたら、

『美味しい空気』 『目に染み入る緑』 『静かな時間』『ロマンチックなイルミネーション』

がそろった小田原のホテルエックスに是非お立ち寄りくださいね(^O^)

西湘バイパス、小田原厚木道路をお使いの方にはインターより近くなので、特にお勧めです♪


だいぶらしく暖かくなってきましたね♪♪

ドライブ日和ですね!


《小田原ラブホテル ホテルエックスⅩ》

おかげさまで(^^)

2012年04月11日
おかげさまで・・・

反響を受け連日沢山のお客様にお越し頂いて感謝しております♪


小田原の桜はまだシーズン中です!
ターンパイクの桜も満開に咲いているそうですよ♪

お花見の帰りに、一休みして行ってくださいね(*^_^*)

くつろげるお部屋をご用意して・・・
皆様のお越しを楽しみにお待ちしております♪


《小田原ラブホテル ホテルエックスⅩ》